スマートフォン版はこちら

森本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「森本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0016
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-9-9 森本ハイツ1F
電話番号 06-6790-1900
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田口診療所 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー1F
大同クリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-7
中谷医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-17
回生会クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-3-8
井上クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西2-7-49 ニューロータスライフ1F
市原クリニック 大阪府大阪市平野区喜連東2-2-29
木下内科クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-29
はまクリニック 大阪府大阪市平野区平野元町10-23-101
舳松内科クリニック 大阪府大阪市平野区平野西4-3-1
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F


おすすめ病院の口コミ

  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • まみこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔のくすみと毛穴が気になり、レーザートーニングというのをしてきました。ピリピリとした痛みはありましたが全然我慢できるぐらいです。看護師さんがその都度声掛けをしてくれるので安心できました。レーザー後にして頂いたイオン導入が気持ちよくて寝てしまいそうになりました。まだお試しの1回なので変化は分かりませんが5回セットを組んだので今後どう変わっていくか楽しみです。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森本医院の口コミ詳細ページ上部へ